廃人、再び嶺南を襲撃す

モッフル之圖

本日は黄金週間前半戰最終日にして卯月最終日で御座います。連休で月末だという事をうっかり失念する所で御座いました。


黄金週間前半は静養に充てるつもり故昨晩も早目に床に臥したのですが、未明に突然目が覚めてから全く寝付けなくなったので其の儘「アウトレイジ最終章」を鑑賞しておったら朝になっておったというね…御陰で本日は昼も夜も眠かったので御座います。此れでは何の為の静養か分かりませんな〜。まあ、其の分確り昼寝は致しましたが。
そして明日から弐日間の労働を経て黄金週間後半戰を迎える訳で御座いますが、以前より当駄日記に於いても認めておった黄金週間後半初日に決行予定の日歸り県外行軍に付いて遂に最優先攻撃目標が決定致しました。福井県嶺南地方で御座います。ツイッターでの投票が決め手となりました。
最優先攻撃目標が決まった事により現地でのゲリラ活動内容もとんとん拍子で決まり、先ずは三方上中郡若狭街の熊川宿でのモッフルは外せぬ。更に敦賀市の喫茶店カフェ・シ・テールでカヌレも久々に味わいたい所存。後は小浜市のレストランやまと庵も襲撃致します。当該レストランの名物料理「愛は勝つ丼」に非常に興味が御座いますので…って喰うばっかりぢゃねえか(笑)。まあ、他にも未だ行った事の無い三方五湖も見物したい所で御座います。
總移動距離伍佰粁にも及ぶであろう嶺南行軍となりますが、唯一の懸念は決行当日は雨天及び低温の予報が出ておる事…間違い無く移動時の體力及び神経の消耗が激しくなります。唯でさえ體調が万全ではない現状故嶺南行軍は相当の苦闘となる事でせう…
という事で、明日からの労働と嶺南日歸り行軍に備え今宵も早目に床に臥すか…


本日の脳内BGM:あやのくるみ「ひとり若狭路」(謎)


扨、本日はモッフルの寫眞でも。また喰いに行くぜい…(-_☆)キラーン