黄金週間後半戰に備え今は體を休める

鉄帽風鈴之圖

昭和の日の本日は朝から日章旗及び十六条旭日旗を掲揚し、嘗ての昭和天皇の御誕生日を衷心より祝福致しました。それにしても新緑鮮やかな青空に棚引く日の丸と十六条旭日旗の何とも繪になる事よ…余りの素晴らしさに暫し見惚れておりました。此れは日本人として当たり前の感情で御座います。(*゚皿゚)
そんな好天で御座いましたが特に予定も無い上に相変わらず腰痛が芳しくないので外出はせず、自宅で「アウトレイジ最終章」のブルーレイを酒を呑み乍ら鑑賞しておる内に何時しか眠っておりました。今年の春の叙勲に於いて旭日小綬章を受章された北野武監督の傑作映画でも、酔いと過労で猛威を振るう我が睡魔には敵わなかったか…(苦笑)
そんな感じで本日もぐっすり昼寝をしておった訳ですが、其れでも我が睡魔は暴れ足りぬ様で現在も眠いので御座います。幸い明日も休日故壱日静養に充てますかね〜。黄金週間後半に決行予定の日歸り県外行軍に備え少しでも體調を整えておかないとな…然し相変わらず屈む度に腰が痛む状況で日歸り乍ら県外行軍が出来るのであろうか?一抹の不安は御座います。(´・ω・)
というか未だ襲撃地も決まっていないので御座いますが。


本日の脳内BGM:黄金井脩「白い骨」(謎)


扨、本日は鳥肌実中将グッズが壱つ鉄帽風鈴の寫眞を。最前線の音色を夏の夜に。