動き回った翌日は動かない、是廃人の常識

雪ダ之圖

本日はみどりの日という事で日本人の責務として戸口に日章旗及び十六条旭日旗を掲揚したものの、朝からの不安定な天候の為降納したりまた掲揚したりの繰り返しで御座いました。午後からは天氣も好転したのが幸いでしたが、こういう藝當が出来るのも本日は何も予定が無かったからに他なりません。まあ、昨日の「嶺南裏グルメ紀行」で疲労困憊だからね、仕方ないね。
という事で、午前は撮り溜めたアニメを視聴し、昼から酒を呷って午後は只管寝ておりました。元々本日は完全休養に充てておりましたので計画通りで御座います。
夜に日課の運動で掻いた汗を流そうと思い、偶には行った事の無い風呂に行くかと粗初見の風呂に行った所運良く無料入浴券が貰えたのでまた行ってみますか。貧乏労務者にとって風呂代が壱回浮くだけでも有り難いのでね。(´・ω・)
そして夜も更けるにつれまた眠くなって来たので程々に床に臥しますか。明日も明後日も體力と金が無いので自宅でぐったりしております… _('、3 」∠)_


本日の脳内BGM:緑黄色社会「それなりの生活」(謎)


扨、本日は「雪ダ」の寫眞なぞ。