予定も金も無い休日は「NHK」

五月ヶ瀬之圖

本日はこどもの日という事で日本人當然の義務として戸口に日章旗及び十六条旭日旗を掲揚し、薬屋への買い出しに出掛けた以外は自宅でだららんとしておりました。先の「嶺南裏グルメ紀行」の疲労も取れておりませんしね〜…というか日頃の労働の疲れ自身が全く取れていないので御座いますが…
という事で昨日に引き続き本日もたっぷりと昼寝をした次第で御座います。のんびりと昼寝する休日…即ち「NHK」で御座いますな(笑)。尚、某日本放送協会とは一切関係御座いません。(*゚皿゚)





相変わらず意味不明のクソコラを作って一人で喜んでおりますが、他に遣る事は無いのか…遣る事が無いからクソコラを作って寝ておるので御座います。そして私としては此の「のんびり昼寝する休日…略してNHK」を流行らせたい!……流行る訳ねえだろ。ヽ(゜∀。)ノ
ともあれ、どれだけ昼寝しても夜には安定して眠くなるので今宵も程々に床に臥します。そして明日の黄金週間最終日もぐったり寝ておる事でせう… ('、3[___]


本日の脳内BGM:井上緑「以上です。」(謎)


扨、本日は福井の銘菓「五月ヶ瀬」の寫眞でも。