我が體調不良も連休明け

鈴木軍Tシャツ之圖

黄金週間も夢の彼方へと去り本日より再び體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、今迄結構楽になった腰痛が再び惡化するのは何とかなりませんかね〜?矢張り體調不良の根源は労働にあるという事か…嗚呼、早く隠居してえ…('A`)
まあ、肘は労働の有無に関わらず痛いですが…今や手を洗うだけでも痛いわ。
そんな連休明けでコンディションもモチベーションもぐっと下がった廃人で御座いますが、来る日曜日に愈々鳥肌実中将壱年参箇月振りの全國時局講演會富山公演「日本覚醒会議」が執り行われます故、此処は氣合を入れて今週の労働を乗り切らないといけませんな〜♪血沸く血沸く♪
そんな訳で、日曜に備え體調を整えねばなりません故、今宵も早々と床に臥しますかね〜。本日は雨で肌寒いですし艦これ榛名さんの抱き枕に温めて貰わねば♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:中村素也&高橋真麻「大型連休に働きたくない君も好きだよ」(謎)


扨、本日は鈴木軍Tシャツの寫眞を。俺達スズキグーン!イチバーン!