ごろーんの日だけにごろーんとしてた

鯖寿司之圖

本日で黄金週間も終了で御座います。


そんな本日も遣る事が無いというか連休最終日は完全休養と相場が決まっておる故、午前も午後もぐったりと寝ておりました。兎に角眠くて仕方が無いんだよ! (¦3[___]
實にだらしねぇ黄金週間最終日で御座いましたが、今年の黄金週間は後半初日に「嶺南裏グルメ紀行」を決行した以外はずっと寝ておりましたね〜。まあ、體力も金も無かったからね、仕方ないね。
そして明日からはまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりますが、夜になって降り出した雨の所為で實に憂鬱且つ鬱陶しいい日になりそうで御座います…早々と床に臥すか。 ('、3[___]


本日の脳内BGM:yonige「最終回」(謎)


扨、本日は鯖寿司の寫眞なぞ。