酒の〆に食らうアイスクリームが美味い

ケイティ嬢アクリルふぃぎゃーとアイス

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日は黄金週間の疲労を癒すべく労働後久々に日帰り温泉に直行しまったりと温泉に浸かって参りました。良い氣分転換にはなりましたが壱回や其処等温泉に入った所で疲労がすっきり取れるという事は無いんだな、これが。(´・ω・)
矢張り疲労と眠氣を一掃するにはヒロポンしか無いか…(ぉ


然し残念乍ら現在ヒロポンは販賣されておりません故(笑)、歸宅後は止む無く酒を呷って憂さを晴らしたので御座います。まあ、御陰で睡氣一掃所か逆に睡氣に拍車を掛けてすっかり椅子の上で寝落ちをしておりましたが。('A`)
という事で改めて布団の上で床に臥すか、榛名抱き枕が手薬煉引いて待っておりますので…


本日の脳内BGM:バンドじゃないもん!「アイスクリームになりたいの」(謎)


扨、本日はアイスクリームの日という事でアイスクリームと本日が誕生日のKTC(京都機械工具株式会社)専属メカニックのケイティ嬢のアクリルフィギュアの寫眞でも。