メイドよりも冥土が近いわ

Cafe Mai:lish之圖

メイドの日の本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、相変わらず休憩時間はギリギリ迄寝ておる程疲弊しております。メイド所か冥土に旅立ちそうな状況で御座います。('A`)
其れ故、歸宅後も珈琲を淹れて寛いでおる内に寝落ちしてしまうというだらしねぇ状況で御座います。珈琲のカフェイン程度では我が睡魔を封じ込める事は出来ないので御座います。薬物注入も効果無しとはとんでもないラスボスだな…(苦笑)
ともあれ、もう壱日働けば待望の休日で御座います。土曜日曜共色々予定が御座いますが何とか時間を作って存分に寝たいぜい。まあ、先ずは今宵もぐったり床に臥さないとな。 ('、3[___]


本日の脳内BGM:人間椅子「冥土喫茶」(謎)


扨、本日は秋葉原メイド喫茶Cafe Mai:lishの寫眞なぞ。今やメイド喫茶に全く興味が無くなったがな。