参拾壱歳のマミさんで良いから看護されたい(ぉ

鳥肌実中将之圖

「此奴の日」の本日は朝から先ず先ずの天候だったので所用は弐台目(弐代目ではない)愛輪「初音號」で出掛けたので御座います。満身創痍の身とはいえ體が動く内は動かさないとな…
先ずは明日執り行われる鳥肌実中将の全國時局講演会「日本覚醒會議」富山公演に備える為、行き付けの床屋に足を運び頭髪をさぱーリさせて参りました。どうせなら中将への謁見に際し氣合を入れる為に極限迄刈り上げて金正恩の如き「覇気ヘアー」にしようかとも思いましたが、流石に其れは止めました(笑)。まあ、親父の金正日の如きチリチリパーマにしても良かったのですが(ぁ
散髪後は地元のアニメイトに転進、久々の新刊となる「巴マミの平凡な日常」第伍巻を購入して参りました。


巴マミの平凡な日常 (5) (まんがタイムKR フォワードコミックス)

巴マミの平凡な日常 (5) (まんがタイムKR フォワードコミックス)

歸宅後は自転車移動の疲れもあり夕刻迄ぐったり寝ておりましたが、本日より夜の廃人鎮守府の秘書艦が榛名さんから愛宕さんに代わりましたのででかい乳に翻弄されたいと思います(ぁ 其れにしても、艦これの提督を退役してから壱年半以上が経過致しますが、現在も艦娘共との付き合いは抱き枕という形で續いております(笑)。
という事で、此の後はTBSの新ニュースキャスターでビートたけし氏の勇姿を拝んでから床に臥すか。


本日の脳内BGM:當麻強「ありがとう看護師さん」(謎)


扨、本日は愈々明日来富される鳥肌実中将の寫眞をば。