鳥肌実中将の舌鋒に衰え無し

玉と砕けよ!之圖

本日は朝から雨の降る生憎の天氣の中、長きに亘り待ち焦がれた壱年参箇月振りとなる鳥肌実中将の全國時局講演会「日本覚醒会議」富山公演開催日で御座います。我が地元で中将に御目に掛かれる絶好の好機、筋金入りの鳥肌近衛兵として雨が降ろうが竹槍が降ろうが斷じて行かねばならぬ。(*゚皿゚)
という事で早目に行った日課の運動後近所の銭湯に出向き湯治と共に身を清めて、勝負服で完全武装し會場に足を運んだので御座います。
之圖
其れにしても、嘗ては富山でも七佰人程が収容出来る會場を粗満席にしておった中将が今では収容人数四拾人程度のクラブで講演とは…古くからの鳥肌近衛兵としては一抹の寂しさを禁じ得ませんな…*1會場ではことり事務所*2のスタッフが私が着装しておった「鳥肌武装」の玉砕ツナギを羨ましがっておりました。何せ今では事務所のスタッフですら入手出来ない貴重品で御座いますからな〜。( ◉◞౪◟◉)
そして愈々開演、久々に御目に掛かる中将は相変わらず玉砕スーツがかなりきつそうな程立派な体型で御座いました…(苦笑)
「今朝、私目を覚ましますと、庭先で雀が交尾を致しておりました…発情期ですな。私もね、負けじと松林に潜り込み、一人妄想に耽っておりました。小一時間程経って家に戻ると、家内の夏絵が交尾を致しておりました…発情期ですな…。憤慨した私は再び松林に潜り込み、一人妄想に耽っておりました…皇居に向かって敬礼!今日も良い朝日だ、早速赤旗新聞を配りに行こう!」と噛ました後「夏江」「健太と私」を立て続けに披露し本題に突入致しました。
ネタバレの要素もあるので詳細は伏せますが、金正恩の刈り上げの話、一連の日本相撲協会の事件と貴乃花親方の話、森友学園加計学園の所謂もりかけ問題の話等とてもメディアでは話せない危険な話が立て続けに披露され相変わらず中将の舌鋒は凄まじい限りで御座いましたが、そして今回は辻元清美を自身の公式ブログを引用しパワーポイントを駆使し徹底的に糾弾。バックに付いておると言われる関西生コンも完膚無き迄に扱き下ろし、遂には関西生コンに対抗し「玉砕生コン」作戰を計画しておるという件は最高で御座いました。
之圖
更に北朝鮮に拉致された日本人救出の為に清原和博氏を送り込む、先のリオデジャネイロ五輪閉会式での東京大会プレゼンテーションを徹底的にダメ出しし、中将風にアレンジされた閉會式映像も流されましたがこれは前回公演でも流された映像…中将は「2020年迄使い続ける」と豪語する等最後迄中将は絶好調で御座いました。
講演後はサイン會、更に中将との寫眞撮影會も執り行われ私も中将と通算四回目のツーショット撮影をして頂きました。公演後の観客とのコミュニケーションは相変わらず濃密で御座いましたな〜。(〃ω〃)
とまあ今年も存分に中将を堪能させて頂きました。来年も富山に来られる事を衷心より祈念する次第で御座います。∠( ̄‐ ̄)


本日の脳内BGM:鳥肌実ビフテキ」(謎)


扨、本日は中将の直筆サイン入りDVD「玉と砕けよ!」の寫眞を。

*1:中将は「私のジャンルはレゲエで御座いますので」とクラブで講演を行う理由を仰っておりましたが(笑)。

*2:ラブライブ!南ことり嬢の個人事務所ではない(ぁ