體の要が痛むと苛立ちが止まらぬ…

朝日之圖

昨日労働を早退する程痛みの酷い腰痛は今朝になっても一向に収まる氣配は御座いませんでしたが、其れでも無理をして本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴きました。然し立っても座っても歩いても痛む腰では眞面に仕事が出来る道理も無く、仕舞いには痛みで苛立ちも頂点に達する等酷い壱日で御座いました。
流石に此れでは拙いと労働後湯治に日帰り温泉に行って参りましたが、其れでも痛みは全く変わらず歸宅後苛立ちを紛らわせる為に自棄酒を呷っておる所で御座います。まあ、痛みも苛立ちも治まらず眠氣だけが増したというだらしねぇ落ちが付きましたが。
そんな訳で、腰は痛いし眠いので早々と床に臥します…


本日の脳内BGM:小西礼子「鶴さん亀さんのお話」(謎)


扨、本日は朝日の寫眞なぞ。私はすっかり斜陽ですがね…('A`)