手前の體が大事ではあるが…

チキン南蛮之圖

昨日に再發した腰痛は今朝になっても回復せず、其れでも無理して體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴きましたが遂に堪らず労働は早退して参りました。労働先の都合より手前の體の方が大事ですので。本来ならば整形外科か接骨院に掛かるべきなのでせうが、行った所で御定まりの処置しかしれくれないでせうし、其れ以前に醫者や接骨院に掛かる金が無いので自宅で寝込むのみでしたが。(´・ω・`)
其れでも少しでも腰の痛みを和らげようと夜に近所の銭湯へ湯治に行って参りましたが*1、風呂が兎に角糞熱くて暫く汗が止まりませんでしたが腰痛に然したる変化は御座いませんでした。矢張り付け焼刃の湯治では効果は無いか…
今回の腰痛もそうですが、四六時中痛む肘等體の節々の痛みの原因は労働にある事は最早明白、それ故早く隠居してじっくり療養に當たりたいのですがね〜。まあ、醫者や接骨院に掛かる金にすら困窮しておる程の貧乏労務者にそんなのは夢のまた夢ですがね…糞みたいな賃金を稼ぐ為に體を壊して働き全身の痛みに苛まれつつ死ぬのみか…('A`)
という事で、糞熱い風呂で温まった體が湯冷めしない内に床に臥すか。


本日の脳内BGM:えび「貧乏は敵だ」(謎)


扨、本日は夕餉に食した冷凍食品のチキン南蛮の寫眞を。そんなのチキン(ノシ 'ω')ノシ バンバンだぞ!

*1:日帰り温泉に行くだけの氣力は無かった