金欠と腰痛に苛まれた伍月であった

熊川宿之圖

本日で平成最後の皐月も終わりで御座います。時の経つのは早いものですな〜…黄金週間に決行した「嶺南裏グルメ紀行」が遥か昔の事の如く感じます。

※画像はナイセン(@itallinc)さんより
そんな皐月最後の本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、氣が付けば先日来悩まされておる腰痛が幾許か治まっておる様に感じます。とはいえ、腰痛が完全に消えた訳ではありませんし、此処で無理をすれば元の木阿弥となる事は容易に想像出来ます故此処は慎重に労働に臨まねばなりませんな。まあ、壱番良いのは隠居して安静にしておる事なのですが。('A`)
ともあれ、腰の状態が良くなっておる(様に思える)のは良い事で御座います。何せ腰が痛いと四六時中苛々致しますので此れが治まるだけでも精神的にはかなり楽になります。尤も、肉體的には楽には程遠いですが、少しでも快方に向かう事を祈念しつつ今宵も床に臥します… (¦3[___]


本日の脳内BGM:おいしくるメロンパン「5月の呪い」(謎)


扨、本日は先の嶺南裏グルメ紀行で襲撃した熊川宿の寫眞なそ。