水無月となり潮目も変われば良いが

名古屋駅之圖

本日より水無月で御座います。今月には鬱陶しい梅雨に突入致しますが高温多湿に負けずに皆様頑張って参りませう。私は無理です(ぉ
そんな本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、一頃よりは良くなったとはいえ氣を抜けば再び痛む腰を労わりつつ働くには矢張りしんどいもので御座います。まあ、幸か不幸か腰が暴發する事も無く今週の労働を終える事が出来ました。\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
明日は所用があってちと外出せねばなりませんが、折角出掛けるので序でに山王さんの相性で長年親しまれておる我が地元最大の祭礼「山王まつり」を冷やかして来ますかね〜。六佰軒以上出ておると言われる香具師を見回すのも一興で御座います。そういえばつい最近迄出ておったお化け屋敷や見世物小屋は今もあるのかね〜?
其れを確かめる為にも今宵は確りと休んで體調を整えねばな…てな訳で床に就く。


本日の脳内BGM:ジャッジメント水無月」(謎)


扨、本日は名古屋駅の寫眞を。だぎゃー。