梅雨入り前に氣分転換を圖りたい

のと鉄道穴水駅之圖

本日もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働を残業付きでこなして参りましたが、本日は長時間では無かったとはいえ参日連続で疲弊する残業を遣っておっては體も心も疲れ果てますな〜…最近漸く痛みが和らいで来た腰痛がまた惡化しそうだぜい。('A`)
それ故遣る氣も遣る氣もすっかり失っておりますので、週末は氣分転換に何處かに行こうかしらん?とはいえ車の運転はだるいので出掛けるならバスで御座いますが…然し予約無しで当日乗れる長距離バスなんざ殆ど無いのですがね〜。後は分かるな?
ともあれ、其れはもう壱日働いてからの話で御座います。せめて明日は早く歸れれば良いのですがね〜…取り敢えず今宵は早々と床に就くぜい。 (:3[___]


本日の脳内BGM:青木まどか「信州姨捨駅」(謎)


扨、本日はのと鉄道穴水駅の寫眞をば。