少なくとも富山の中心地よりは期待出来る(ぉ

金沢近江町市場之圖

今週の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も漸く終焉を迎える事が出来ました。今週は長時間残業の連続で心神耗弱となりましたので流石に本日は早々と歸って参りましたがね…ともあれ此れで待望の休日で御座います。
そんな明日の休日は疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまうリスクを避ける為自宅で寝ていようかとも思いましたが、思い切って高速バスで石川県金沢市に行こうかと目論んでおります。といっても人と會う予定も無いし特に目的は無いのですがね〜。金澤に行けば何か面白い事でもあるんぢゃないかというだけの話で御座います。高速バスだと片道壱阡円もしないしね〜。
折角なので何か美味い昼餉でも食べて来るつもりですが、とはいえ第7ギョーザの店も金沢の萌えるラーメン屋「ふくひさ」も中心地からは遠いのでね〜…シェアリング自転車でも借りるか。
そうと決まれば明日に備えて早々と床に臥すか。まあ、高速バスの移動中も寝られますがね。 (:3[___]


本日の脳内BGM:田辺靖雄「東京←→大阪」(謎)


扨、本日は金沢近江町市場の寫眞なぞ。