茶漬けがこんなに美味いとは思わなかったぜい…

愛は勝つ丼之圖

一昨晩より患った胃腸炎は一頃よりは楽になったものの、相変わらず胃腸の調子は思わしくなく且つ腰痛も酷い有様で完治には程遠い状態故本日も労働を休み静養に努めました。
朝からずっと床に臥しておりましたが、其の甲斐あってか一時38℃近くあった體温も漸く下がったので寝汗を流すべく風呂に入り、午後は體も温まった所為かぐっすりと眠る事が出来ました。とはいえ、現在も相変わらず胃腸の調子は今壱つですし食事も茶漬け壱杯を食すのが精一杯で御座いますが…御陰で體重が弐瓩落ちたぜい…
労働には行きたく御座いませんが働かないと食って行けないので、明朝の體調次第ですが明日には労働に赴かないとな…まあ、仮に労働に行ったとしても體力は無いだろうし、場合によっては早退も視野に入れるか。


本日の脳内BGM:ぴんから兄弟「捨てられ茶漬け」(謎)


扨、本日は福井県小浜市に所在するやまと庵の「愛は勝つ丼」の寫眞を。今の私が食べたら確實に逆噴射を起こすわ(ぉ