我を癒すは温泉と榛名さん(の抱き枕)のみ

間宮羊羹之圖

一昨日より胃腸炎の為只管静養に努めておりましたが、熱も下がり下痢も嘔吐も落ち着いたので仕方なく本日は伍日振りに體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りました。とはいえ完治には未だ程遠い状態だった故場合によっては早退も視野に入れておりましたが、幸か不幸は本日は比較的労働も軽めで結局終業迄働いておりましたが。('A`)
とはいえ流石に不十分な體調では労働はきつく、労働後は日帰り温泉に直行し湯治で御座います。いや〜温泉はきクぜ!
という事で體も幾許か癒されて防空壕に歸って来た次第で御座いますが、體調不良での伍日振りの労働による疲労及び最近はネットを遣っておっても面白く無い故今宵も早々と床に臥します。心神耗弱の私を癒してくれるのは温泉と榛名さん(の抱き枕)だけだぜい… ('、3[___]


本日の脳内BGM:魔法少女になり隊「革命のマスク」(謎)


扨、本日は間宮羊羹の寫眞でも。