但し水分摂取量は増えた

汐文社看板之圖

本日も病み上がりの體で體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、胃腸炎は粗完治したと思われるものの再發した腰痛は今壱つ思わしくない故矢張りきついですな〜。其の所為で労働中も苛々致しますし。
そんな労働を終えて歸宅する途中にスーパーマーケットに寄って夕餉の菜を購入するのが日課なので御座いますが、胃腸炎を患って以降明らかに食が細くなりまして夕餉は現在も茶漬け壱杯と少しのおかずのみに留まっております。まあ、夏に向けて少し體重を落としたかったので丁度良いっちゃあ丁度良いのですが。食費も浮きますし。('A`)
ともあれ、此の儘食が細るかはたまた元の食欲に戻り體重が元の木阿弥となるか…痛し痒しで御座います。
という事で、體力も戻っておりません故そろそろ床に臥します…


本日の脳内BGM:TRIPLE-P VS アントニオ猪木「道」(謎)


扨、本日は汐文社看板の寫眞を。