非日常的環境に身を置き氣分転換を圖る

海自下敷き及びメモ帳之圖

昨日より富山県高岡市の伏木港に海上自衛隊とわだ型補給艦壱番艦「とわだ」(艦籍番號AOE-422)が寄港しておりまして、本日より一般公開が執り行われるとの事で私も早朝よりいそいそと伏木港に足を運んだので御座います。其れでは其の模様をツイッターで振り返ってみませう。というか改めて書くのマンドクセ。('A`)

















という事で、病み上がりで心身共に荒んでおった私にとって實に良い氣分転換となりました。此れで金が有れば言う事は無いのですがね〜。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:宮川たかし「十和田丸」(謎)


扨、本日は補給艦とわだで行われておったクイズの賞品の下敷きとメモ帳の寫眞なぞ。