寝る事も有効な晴天の過ごし方也

島田食堂之圖

本日は朝から梅雨の中休みというには勿体無い程の晴天に恵まれまして、此の好天を見す見す見逃す手は無いと朝から洗車やら布団干しやらと精力的に動いたので御座います。御陰で午後は夕刻迄ぐっすりと寝る事が出来ました。御布團最高! (:3[___]
そんな昼寝の最中に我がmixiアカウントが乗っ取られ某オークリーのサングラススパムメッセージが送付されるという事案が發生致しました。此れに付いてはマイミクさんからの通報もあり即座に対処致しましたが、此の私のアカウントを狙うとは舐められたものよのう…IPアドレスから検索した結果發信元は台湾と判明致しましたが、メッセーヂの日本語が不自由な点からも支那の糞チャンコロの仕業である事は明白でせう。矢張りチョンとチャンコロは滅ぶべきだな。(`ェ´)ピャー
そんな日曜で御座いましたが、遣る事の無い日曜は相変わらず意味不明のクソコラを作成して一人で喜んでおりました。仕方ないね。


という事で、午後はずっと寝ておったとはいえ此の程度で我が睡眠負債がチャラになる道理も御座いませんので今宵も早目に床に臥します。


本日の脳内BGM:怒髪天「真夏のキリギリス」(謎)


扨、本日はオムライスの巨大さに定評のある島田食堂の寫眞でも。