人間、長く生きてりゃそりゃ體力も落ちるわ

カエルまんじゅう之圖

本日もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、相変わらず體調が思わしくないのもあり何時も以上に疲弊して歸って参りました。何か先週胃腸炎を患って以降、體力がごっそりと落ちた氣が致します。現在も食事をすると少々胃凭れを致しますしね〜。許せカツヲ、胃もたれ的にカレーライスパウダー(byマコトCCO)。
まあ、私も結構いい年ですし體の彼方此方に衰えが出て来るのは致し方無い所で御座います。己が健康を見つめ直すには良い機會なのかも知れませんね〜。別に長生きしたいとは思っておりませんが、自ら寿命を削る眞似もしたくありませんからね〜。
という事で、蹴球W杯露西亜大會に於いて我が日本國が南米コロンビアに勝つという大金星を挙げた所で床に臥すか…


本日の脳内BGM:米米CLUB「コロンビアのお花畑」(謎)


扨、本日はカエルまんじゅうの寫眞をば。ゲロゲーロ。