来る日に備え酒を斷つ(謎)

155mm榴弾砲之圖

本日も朝から雨の降る中相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日も予期せぬToLOVEるトラブルが多發しすっかり憔悴で御座います。余りの疲労振りに労働後は日帰り温泉に直行し湯治に努めて参りましたが、流石に一寸やそっと温泉やサウナに入った所で蓄積され捲った疲れが取れる道理が御座いませんわな。(´・ω・)
そしてこんな労働歸りの夜は自棄酒を呷るのが恒例となっておるのですが、思う所あって当分酒は控えるつもりで御座います。所謂禁酒で御座いますな。まあ、實際酒を呑まずとも労働の過労と温泉で温まった御陰で途轍もなく糞眠いので御座いますが。
という事で、今宵も遅くならない内に早々と床に臥すか。榛名さん(の抱き枕)が艶めかしいポーズで私を待っておりますし…ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:烏城千恵「なごり酒」(謎)


扨、本日は155mm榴弾砲の寫眞でも。