イズミ嬢といずみ嬢との別れは突然に

松本イズミ嬢之圖

本日もうんざりする體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日はまさかの超長時間残業となり歸宅する頃には精根尽き果てておりました。御陰で宅配の荷物は受け取れなかったわ、福井のへしこが取り上げられた秘密のケンミンSHOWも視聴出来なかったわで散々で御座いました。
そんな中、ツイッター上に於いて私が各地の御当地萌えキャと交流を持つ切っ掛けとなった長野県松本市に所在する泉精器製作所の公式萌えキャラ(だった)松本イズミ嬢並びに松本いずみ嬢が弐拾九日を以ってアカウント運用を終了するという報せを受けて愕然と致しました。まあ、ついった上で泉精器に関する呟くをしなくなった上に公式の文字も無くなった時点で薄々こうなる事は感じておりましたが…まあ、此れも企業系萌えキャラ故の宿命、仕方ないね。(´・ω・`)
イズミ嬢並びに松本いずみ嬢の思ひ出に付いては語り切れない位御座いますので、此れに付いては弐拾九日迄ついったにて呟かせて頂きます。其方の方も御覧頂ければと。尤も、其れ以上に愚痴と糞つまらんネタばかり呟いておりますがね。('A`)
という事で焼成し切っております故床に臥します…


本日の脳内BGM:小林哲聖「嗚呼 松本城」(謎)


扨、本日は拙が描いた松本イズミ嬢の落書きを。( º дº)<キエェェェエエェェェ