廃人、弐年振りに秋葉原を奇襲す(予定)

JR信濃大町駅之圖

本日は給料日前で特段の外出予定も無かったので、労働で疲弊した體を少しでも癒す為に外出は必要最小限に止め自宅に引き籠もりで御座います。そして来週の土曜日は労働の為、本日が水無月最後の土曜休日で御座います。
という事で、少しでも食費を浮かせるべく久々に咖哩を作りました。我が廃人咖哩は母親譲りの拘りを受け継ぎ、複数のカレールウをブレンドし玉葱の甘みと食感を味わう為粗切りにした玉葱を大量に投入、そして仕上げにオリーブオイルで御座います。其処等の店では出せない味で御座いますよ〜♪\カレー!/


話は変わりまして、以前よりツイッターでは呟いておりましたが来る七月弐拾壱〜弐拾参日に帝都襲撃を決行致します。昨年は武蔵大行軍(仮称)に於いて東京都武蔵村山市を襲撃しましたが、都心部の襲撃は實に弐年振りとなります。
其れでは現在予定しておる帝都でのゲリラ活動を御紹介致しませう。


他にも奇襲を仕掛けたい所が幾つか御座いますので、今後更なる調整を行う所存で御座います。既に移動手段及び現地での臨時總司令部も確保しております故、後は時が来るのを待つばかり…何としても其の時迄生き延びねばなりませんな〜。(-_☆)キラーン


本日の脳内BGM:川越シェフ「カレーライス学校」(謎)


扨、本日はJR信濃大町駅の寫眞を。