水無月の最も長い壱週間が始まった

黒部峡谷鉄道之圖

今週もまたうんざりとする體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、今週は土曜日迄みっちり労働が続く為早くも氣が滅入っております。唯でさえ過労と満身創痍できついというのに六日間働く上に休日が壱日しかないというのは眞に辛いので御座います。然し此れも来月決行予定の帝都襲撃(作戰名未定)を迎える為の試練と思い乗り切るしか無いですね〜。(´・ω・)
それにしても、ほくりくちほー北陸地方は未だ梅雨の眞っ只中で御座いますが、此処数日は雨が降らないばかりか真夏日になる程の暑さ故、日課の運動後に水シャワーで汗を流せるのが有り難いですな〜。とはいえ、其れでも水は冷たいですし冷水では疲れが取れた氣がしないのですがね…未だに風呂釜復旧の目処は立たず。(´・ω・`)
そんな訳で、せめて就寝時は體を冷やさぬ様にと未だに毛布を被って寝ておりますが、最近は流石の私も暑くて寝苦しい故今宵は布団を夏仕様に替えますかね〜。若し肌寒くなっても艦これ涼月の抱き枕が温めてくれますし(ぁヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:四人囃子「拳法混乱」(謎)


扨、本日は黒部峡谷鉄道の寫眞でも。