梅雨特有の蒸し暑さと言ってしまえば其れ迄だが

「富山の」黒部ダム之圖

昨晩は就寝時も糞暑く窓を全開で床に臥しておりましたが、未明に雨は降ったものの終始暑い風が吹いており少しも涼しくなりませんでした。窓際が雨で濡れただけで朝から後始末に苦慮しただけで御座います。(´・ω・)
そんな本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、労働中も中途半端な雨で終日蒸し暑かったですね〜。流石に堪らず労働後は銭湯に寄って汗を流して参りましたが。嗚呼、誰氣兼ねなく自宅でゆっくり風呂に入りたい…誰か風呂か風呂釜を恵んで呉れませんかね?
という事で歸宅後もぐったりで御座いまして、故あって現在禁酒中ですが其れでも寝落ちする程糞眠い…今宵も早目に床に臥すか。('A`)


本日の脳内BGM:黒田武士「どんぶり狂想曲」(謎)


扨、本日は「富山の」黒部ダムの寫眞なぞ。