色々な意味で首が廻らん

プロジェクトパフェ之圖

昨晩は粗熱帯夜の中確り朝まで床に臥し、朝から蒸し暑い中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴きました。まあ労働中も蒸し暑かった訳で御座いますが…そして労働中に首筋を痛めてしまい現在も首が痛いので御座います。貧乏で首が廻らないわリアルでも首が廻らないわで散々で御座います。('A`)
そして歸宅後も相変わらずの蒸し暑さで、今宵も寝苦しいと思いつつ疲労で熟睡するのかなと考える次第で御座います。という事で蹴球W杯露西亜大會の日本國対波蘭戰には一瞥も呉れず床に臥します。毛唐の球遊びより手前の睡眠時間確保で御座います。


本日の脳内BGM:ナイトメア「The sorrow of deceiver」(謎)


扨、本日はパフェの日という事で「名古屋の霊峰」喫茶マウンテンのプロジェクトパフェの寫眞を。