此れがプロと素人の差か…

松本姉妹クリアファイル之圖

昨日の労働で痛めた首と窓から吹く風が熱風という熱帯夜の所為で昨晩は眞面に寝られず、疲労と寝不足と首痛を抱えた儘體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、矢張り首痛で首を動かす事が出来ず止む無く労働は早退致しました。明日が通常通りの休日なら無理して壱日働いてやりましたが、残念乍ら明日も労働故の早退で御座います。
そんな訳で歸宅後行き付けの接骨院に足を運び処置とテーピングを施して貰いましたが、流石プロフェッショナルだけあってテーピングの御陰で首痛は結構楽になりました。然し自分でテーピングを行うと首痛は元通りというね…まあ、一人で自分の首から背中に掛けてテーピングを施すのはかなり難しいですからね〜。流石に涼月さん(の抱き枕)は手傳ってくれないし…(ぉ
という事で明日は土曜労働故早目に床に臥したいのですが、当駄日記でも認めた通り本日を以って長野県松本市に所在する泉精器製作所の公式萌えキャラ(だった)松本イズミ嬢並びに松本いずみ嬢のツイッターアカウント運用が終了するので最後の時迄見届けたい所存で御座います。此れが今生の別れとなりますしね〜…寂しくなるぜい。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:Sugar Soul&ZEEBRA「333MHz」(謎)


扨、本日は松本イズミ嬢と松本いずみ嬢のクリアファイルの寫眞をば。さらば松本姉妹…