梅雨明け前から夏バテ氣味である

純金箔ソフトクリーム之圖

本日も梅雨の眞っ只中とは思えぬ暑さの中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、暑さと疲労の為午後はかなり憔悴したので御座います。そんな劣惡な環境では御座いましたが、首の痛みがかなり緩和されて来たのは有り難い限りで御座います。とはいえ未だ首の痛みは御座いますが。
そんな糞暑い毎日では御座いますが、明日からは颱風七號の影響もあってか暫くは雨が続く予報となっております。此れで暑さも少しは和らげば良いのですが、降水量如何では却って蒸し暑くなる可能性も無きにしも非ずなのであまり期待は出来ませんかね〜。高温多湿なのが壱番質が惡いので御座います。(`ェ´)ピャー
ともあれ、暑かろうが何だろうが眠いものは眠いのでそろそろ床に臥しますが、明日未明には雨が降る予報となっておる故窓を開けて寝るべきか否か…_(:3 」∠)_


本日の脳内BGM:ソフトクリーム「もしもタヌキが世界にいたら」(謎)


扨、本日はソフトクリームの日という事で純金箔ソフトクリームの寫眞を。