まあ其の分湿度が高いのだが

神田明神之圖

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、日中は颱風の影響か久々に眞面な雨が降りまだまだ梅雨だな〜と思い知る次第で御座います。そして夜になった現在も雨が降り頻っておりまして久々に室内が真夏日に達しておりません。御陰で今宵は涼しく眠れそうで御座います。
まあ、ウチには涼月という涼しそうな名前の抱き枕も居りますが(笑)。
ともあれ、連日暑い中での労働で疲労に拍車が掛かっておるのもあり、何をするにも大儀で面倒な上に禁酒をしておっても眠くて仕方が御座いません。こんな様で来る帝都襲撃(作戰名未定)に體力が持つのかという懸念も御座いますし、今宵は涼しい内に早々と床に臥しますか… (¦3[___]


本日の脳内BGM:来生たかお「涼しい影」(謎)


扨、本日は神田明神の寫眞でも。