遂に帝都襲撃(作戰名未定)の作戰名が決定す

イオンモールむさし村山之圖

昨晩から今朝に掛けて雨が降っておりましたが予想に反して殆ど涼しくならず、本日も蒸し暑い中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いたので御座います。まあ労働中も蒸し暑いのは相変わらずで御座いましたが。('A`)
所で、今月下旬の帝都襲撃決行迄残り日数が愈々弐桁を切った訳で御座いますが、今行軍の作戰名に付いて「廃人帝都決死行」と命名致します。今行軍は時期が夏眞っ盛りな上に個人的に少々思う所があるので此の様に命名した次第で御座います。まあ、こんな事を書いた所で誰も関心なんか無いでせうがね…('A`)
そして現在迄大凡のゲリラ活動の内容も固まっております。先ずは帝都襲撃時には絶対に欠かせない靖國神社公式参拝、他にも幾つか参拝したい神社が御座いますので帝都三社参り(若しくは其れ以上)となると思います。厄やら貧乏神やら色々落としたいものが多過ぎるのでね…更に通算壱佰壱拾壱回目となる久々の献血も敢行致します。體調不良の所為で暫く献血が出来ませんでしたが是非節目の献血は帝都で行いたいと思っておりましたので。現在禁酒しておるのは其の為で御座います。献血に際し少しでも體調を整えておきたいのでね。(・ω・)
他にはなるあすく氏の漫画「武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。」の聖地である武蔵村山市を襲撃致します。壱年振り参回目の「むさむら聖地巡礼」で御座います。彼の地は駅こそありませんが本當に良い所で御座います。久々に御当地の名物村山かてうどんや村山げんこつシューも食べたいし、歌舞伎揚で御馴染みの天乃屋の直賣所もあるのでね〜。( ◉◞౪◟◉)
他にも秋葉原テロ活動、日本手拭い専門店「かまわぬ」や都内某所の某店舗の奇襲、ビックカメラ公式擬人化キャラ「ビッカメ娘」捜索等遣りたい事が目白押しで正直時間が足りない位で御座います。まあ此の辺は體力及び資金とも相談の上吟味したい所で御座います。
そんな訳で来る廃人帝都決死行に備え先ずは體調を整える事が肝要、故にもう床に臥します。


本日の脳内BGM:高山秋子「女一輪渡り鳥」(謎)


扨、本日はイオンモールむさし村山の寫眞でも。