だが本日はセブン-イレブンには寄っていない(謎)

旧JR高岡駅舎之圖

本日も暑い中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、色々と仕事が押してしまい終わってみればかなり長時間のサービス残業で御座いました。流石に終盤は疲れて何もする氣が起きませんでしたね〜…私は慈善活動を遣っておるのではない、ビジネスとして働いておるのだ。(`ェ´)ピャー
そんな労働を終え疲労と汗を流すべく日帰り温泉に直行して一風呂浴び、歸宅して夕餉を食しツイッターのタイムラインを見ておる内に早くも就寝の時間で御座います。壱滴の酒を呑まずとも眠くて仕方が御座いませんし、此の状態なら眠ってしまえば暑さも氣にならないと思います故、疲労回復と節電の為早々と床に臥したいと思います。普段は地球に厳しく當たる私が實践する数少ない地球に優しいエコロジーな活動で御座います(ぁ


本日の脳内BGM:ひなた「人に厳しく自分に優しく」(謎)


扨、本日は旧JR高岡駅舎の寫眞を。