兎に角眠い故日記は手抜きで(ぉ

JR原宿駅皇室専用ホーム之圖

昨日より體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、昨日程ではなかったにしろ暑い最中での労働は何時も以上に疲弊致します。そんな訳で労働後は何時もの如く日帰り温泉に直行し汗と疲労を流して参りました。尤も、我が疲労はそう簡単には洗い流せませんがね…(´・ω・)
歸宅後は實に伍週間振りに自宅で酒を呷っておりましたが疲労も手伝って既に脳の思考が停止し掛かる程酔ってしましました。其れにしても、伍週間振りの宅呑みは帝都出撃当日迄禁酒しておった事もあって實に美味い。そしてあっという間に酔いが廻ってしまったので此の儘酔った勢いで床に臥したいと思います。仕方ないね。 (¦3[___]


本日の脳内BGM:ザ50回転ズ「酔いどれマーチ」(謎)


扨、本日はJR原宿駅皇室専用ホームの寫眞なぞ。