暑さで掻く汗とは一味違う

雨晴海岸之圖

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、一頃の様な猛暑日とは行かない迄も暑いのは相変わらずで、労働先に置いてある塩飴を舐めて何とか凌いでおります。先の「廃人帝都決死行」に於いて壱日で何度もTシャツを着替える程汗を掻いた酷暑を経験しておるとはいえ暑いものは暑いので御座います。其れに帝都の酷暑行軍の疲労が未だに残っておりますし…
そしてそんな行軍の疲労に更なる追い打ちを掛けるかの如く今週は連日長時間残業が續いておる影響で中々日課の運動が出来ませんでしたが、本日は無理矢理時間を作って實に六日振りの運動を行いました。矢張り運動で掻いた汗を水シャワーで流すのは氣分が宜しい。其れに廃人帝都決死行を完遂したとはいえ、折角體調を整える日常生活を止めるのは余りにも勿体無いですからね〜。體重も落ちて参りましたし再開に漕ぎ着けた献血も續けたいですし。
そんな訳でもう壱日働けば待望の休日で御座いますが、明後日は朝から用件がある故ゆっくり休んでおる暇が無いのが辛い所で御座います。今月の来月の週末は遣る事が沢山あるのだよかがみん(謎)。


本日の脳内BGM:96猫「シャッターを切る」(謎)


扨、本日は雨晴海岸の寫眞でも。嗚呼海水浴に行きてえ…