暑くて熱い文月だったわ…

草津温泉之圖

本日で平成最後の文月も終わりで御座います。時の経つのは早いものですな〜…ほんの壱週間一寸前に決行した「廃人帝都決死行」が遥か昔の事の如く感じます。あれ程帝都で死ぬ程汗を掻いたのにね〜…まあ、富山に戻っても猛暑で相変わらず汗を掻いておりますが。

※画像はナイセン(@itallinc)さんより
そんな文月最終日の本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、仕事の終わり際になって大きな案件が入った為残業せざるを得なくなりすっかり疲弊して歸って参りました。幸か不幸か熱中症にこそ罹っておりませんが早くも夏バテ氣味で體力の回復も儘ならないので御座います。果たして来月生き延びる事が出来るのであろうか?
そんな葉月も休日は色々と画策しておりまして、先ずは今週末に海乃至山に行きたいと目論んでおりますが未だに行先を決めかねておる所で御座います。結局何方にも行かないという可能性も御座いますが…後は今年の総火演に当選するか否かで大きく予定が変わるので来月末は少々流動的となっております。まあいざとなれば裏の方からアプローチを試みてみますがね(謎)。
という事で来月も(主に週末が)多忙となります故、疲労もありますので今宵は早目に床に臥しますかね〜…最近は拾分程度の仮眠でも夢を見る様になりましたわ。(´・ω・)


本日の脳内BGM:熊木杏里「七月の友だち」(謎)


扨、本日は草津温泉の寫眞でも。また温泉でゆっくりしたいのう…