「命の危険に関わる猛暑」を身を以って知りつつある

四一式山砲之圖

今週も猛暑が予想される中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、月曜早々猛暑日という中での労働となり早くも體が参っております。昨晩は昼寝が出来なかった事もあり弐拾弐時には床に臥したのですが其れだけ寝ても疲労と暑さで眠くて仕方が無いというね…今では立っていようが座っていようが體を動かさないと忽ち寝てしまうという野比のび太をも超越する能力が身に付いたので御座います(苦笑)。
そんな早くも夏バテに等しい疲労感を募らせておりますが、此の暑さは来月になっても續くとの予報が出ておりますし體を休ませる所の話ぢゃ御座いません。此の儘高温が續くと熱中症で倒れるか體調を崩して寝込むかの何方かになる事は必至で御座います。
そんな訳で、流石の私も最近は床に臥す時はヱアコンを稼働させておりますが、ヱアコンのタイマーが切れると忽ち暑苦しくなって目が覚めるというね…そして今度は窓を全開にして朝迄寝るという毎日を過ごしております。此れでは十分に休める道理も無いわな…そして今宵も同様の就寝となるので御座います。やれたれだぜ…ʅ(´◔౪◔)ʃ


本日の脳内BGM:ロリータ18号「クラッシュ」(謎)


扨、本日は四一式山砲の寫眞を。あの帝都の熱き激闘から壱週間か、もう随分昔の事の様に思える…