暑いので水浴びしたいというのもあった

廃人的雨晴海岸之圖

本日も朝から蒸し暑い中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日も猛暑日となった影響で兎に角疲労が酷いので御座います。午前中は何とか凌ぐものの、午後になると疲労が尋常では無く階段を上るのすらきつい…いっそ熱中症で倒れたい位で御座います。まあ、其れ位疲労困憊故労働が終わると一目散に歸りますがね。
そんな連日の暑さに堪らず、今週末は参年振りに海水浴に行く事に致しました。實の所、同じく今週末開催される長野県松本市で執り行われる長野最大と謳われる夏祭り「松本ぼんぼん」観賞と何方に行くかギリギリ迄悩んでおったのですが、海水浴の方が距離が近いというのが決め手となりました。疲労困憊の老いた體では車での長距離移動はきついのでね…('A`)
という事で、明日の労働が終わったら海水浴の支度をせねばな。尤も、労働中に倒れなければの話ですが(ぉ


本日の脳内BGM:惑星アブノーマル「月夜海水浴」(謎)


扨、本日は雨晴海岸の寫眞なぞ。暑さの影響か色々な奴等が集っております(笑)。