御前等は一人で海水浴に行った事があるか?俺は何度もある

海岸之圖

本日も見事な猛暑日となる中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、體調が惡くなって大事を取って早退はしたものの何とか今週の労働を終える事が出来ました。其れにしても名古屋で観測史上初の40℃越えとなる等本當に今年の暑さは異常ってレヴェルぢゃ御座いませんね〜。('A`)


そんな暑さもあって明日は参年振りに海水浴に行く事にしたのですが、残念乍ら同伴してくれる人が居ないので単身での海水浴で御座います。一人で行く海水浴程虚しいものは御座いませんが、此の暑さでは背に腹は代えられませんから…彼女でも居れば数拾倍は盛り上がるのでせうが、生憎生まれて此の方そんな人物は存在しないので「廃人ゲリラ部隊」でも連れて行きますわ…流石に水着すら着装していない艦娘の抱き枕は持って行けませんからね〜(ぁ
という事で海水浴の支度をしたら床に臥すか… (:3[___]


本日の脳内BGM:ましのみ「海水掛け合いっこ」(謎)


扨、本日は海岸の寫眞をば。何か橘ありす嬢が居るが何、氣にする事は無い。(*゚皿゚)