まあ立秋らしい天候ではあった

碓氷峠鉄道文化むら之圖

本日は立秋、暦の上ではもう秋で御座います。そんな影響か本日は終日曇天で小雨も降っておった様で、御陰で久々に真夏日には至らなかった涼しい壱日で御座いました。尤も、盆頃には再び暑くなって「はっはっは、残暑が厳しいざんしょ」とか糞つまらん駄洒落をほざく事になると思いますが。('A`)
然し乍ら、一時的に暑さが和らいだとはいえ此れ迄の猛暑で蒙ったダメーヂは相当な様で、體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働中も、自宅に戻ってだららんとしておっても眠くて仕方が御座いません。其の所為では無いのですが労働中もイケメン(自称)の顔を切ってしまい出血してしまいましたしね〜。傷が残らなきゃ良いのですが…まあ、残ったら残ったで惡人顔に益々箔が付くから良いか。
そんな訳で、早くも夏バテの症状が出て来ておる年寄りで御座います故、今宵も早々と床に臥しますか…ヱアコンを稼働させずに済みそうなのは助かるぜい… _(:3 」∠)_


本日の脳内BGM:狩野英孝「ようこそ!イケメン☆パラダイス」(謎)


扨、本日は碓氷峠鉄道文化むらの寫眞を。どうあがいてもグンマ!(謎)