久々に少し涼しい壱日であった(湿度は高いが)

舞鶴赤れんがパーク之圖

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、また連日の猛暑に苛まれつつ働かねばならぬのかと辟易しておった所、本日は久々に雨の予報が出ておりました。結局雨は降りませんでしたが終日曇天となり久々に家や車でヱアコンを稼働させずに過ごしております。有り難い話で御座います。
何せ今月の電氣料金が先月の弐倍で御座いましたからね〜…如何に今年が異常な酷暑であるかという事であります。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
此の暑さの小休止が何時迄續くか分かりませんが、今週の労働を乗り越えればお盆休みで御座います。此処数年盆休には県外行軍を敢行しておりますが、今年は今の所何も計畫しておりません。まあ、毎年盆行軍は思い付きで敢行しておるので如何するかは未だ分かりません。果たしてこの酷暑の中県外行軍を企てるのか?はたまた終日自宅で寝ておるのか?廃人の動向に御注目下さい。
…誰もしねえよ。('A`)


本日の脳内BGM:しほの涼「be SMILE」(謎)


扨、本日は昨年襲撃した舞鶴赤れんがパークの寫眞でも。