そろそろ艦娘抱き枕のローテーションを再考せねばならぬな

瑞鶴さん抱き枕カバー之圖

本日は終戦記念日大東亜戦争終結した日で御座います。残念乍ら靖國神社への参拝は出来ませんでしたが、全国戦没者追悼式の中継に合わせ御國の為に散った数多の英霊に対し黙禱を奉げました。此れは日本人として至極当然の事で御座います。大東亜に眠る英霊達は諸君等にふしだらをさせる為に平和の礎になったのではない!(by鳥肌実
そんな本日は先の「廃人突發的お伊勢参り」報告を書き上げたのが未明だった事もあり、自宅で完全休養と致しました。伊勢神宮参拝の疲労も尋常では御座いませんでしたしね〜。所が、現在夜の廃人鎮守府に着任しておる金剛さん(の抱き枕)と惰眠を貪ろうと思った所、顔に血痕が付着しておるのを發見し急遽染み抜き処理を行った所為で眠氣も覚めたので御座います。('A`)
然し何時の間に血が付いたのだ…金剛さんの鼻血かしらん?(ぉ
結局昼過ぎに酒を呷って夕刻迄眠り、夕餉と日課の運動と近所の銭湯への入浴を経て自宅で呆けておると待ち望んでおった荷物が届いたので御座います。御注目下さい。

同人サークル「杉屋」謹製艦これ翔鶴改二甲抱き枕カバーで御座います。ローテーションの関係で夜の廃人鎮守府に着任するのは少し先になりますが、此れで先に購入した瑞鶴さんと姉妹揃った訳で、姉妹丼も不可能では無くなった次第ですな〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ
まあ、私は不器用な男故壱度に一人の女しか愛せませんので其れはしませんが…(笑)。然しリアル艦これは退役したのに夜の廃人鎮守府の艦娘は増える一方ぢゃ。アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ
そして盆休も明日が最終日、特に予定も無いので壱日自宅で體を休めますかね〜…(´・ω・)


本日の脳内BGM:ウォルピスカーター「時ノ雨、最終戦争」(謎)


扨、本日は既に着任しておる瑞鶴さん抱き枕カバーの寫眞を。