流石に無理をし過ぎたか…

JR福井駅之圖

本日は盆休最終日という事で自宅静養に當たっておりましたが、先の「廃人突發的お伊勢参り」から戻って以降ずっと喉が痛くて何事かと思っておりましたが、少々氣になったので體温を計ってみた所37℃御座いました…完全に夏風邪ぢゃねーか。伊勢神社参拝の疲労が祟ったか…('A`)
という事で日中は食事以外ずっと艦これ金剛さんの抱き枕と共に寝込んでおりましたが、第佰回全國高等學校野球選手権記念大會に於いて奇跡の連勝を續けておる我が地元富山の代表校高岡商業大阪桐蔭の試合だけは観ておりました。結果は惜敗で御座いましたが、大阪桐蔭相手ならワンサイドゲームも有り得ると思っていた所投手は三振の山を築く好投で、まあ善戰という事にしておきませう。然し此れで嘗ての新湊高校の如き地元大応援団が居たら面白かったのにな〜とつくづく思いましたね〜。新湊應援團の熱狂振りは異常。
そんな高校野球を観つつ静養に當たったものの夜になっても熱は下がらず…明日からまた労働な上に土曜日も労働な上に人手不足で休むに休めぬ…温かくして早目に床に臥しますがそうすると今度は暑くて眠れないという…ジレンマで御座います。来週も大きく動く事になりましたし、何とか回復を圖らないとな…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:yonige「最終回」(謎)


扨、本日はJR福井駅の寫眞でも。