此れぢゃ治るモンも治らんわ…

兼六園之圖

本日は壱日だけの休日という事で先日来患っておる夏風邪の回復を圖るべく完全静養に充てたかったのですが、壱日だけの休日故普段の休日に遣っておる事を壱日で消化せねばならぬ為午前中は夏風邪を押して彼方此方走り回らざるを得ませんでした。
それにしても車内は50℃近くあったものの熱っぽい顔面以外は暑く感じず、食糧調達をすべく立ち寄ったスーパーマーケットは空調が効いておる所為で寒くて嚏が止まらなかったというね…其れに風邪の所為で何を食べても殆ど味がしない…辛うじて食欲はあるので食べる事位しか楽しみが無い私には此れが地味に辛いので御座います。
所用も何とか済ませ午後からは床に臥せっておりましたが、集金は来るわ同人誌の宅配は来るわで寝るに寝られず、其の後も久々の真夏日で寝苦しかったのもあり転寝状態が續いた影響か下がり掛けていた體温が再び上昇しておりました。夏風邪は中々治らないといいますが、此処数日の體調を見るにつけ其れを身を以って思い知らされておる次第で御座います。
夜になった現在も熱と鼻水と寒氣が酷い故今宵も早々と床に臥しますが、久々の暑い夜故眞面に寝られるか…明朝になっても回復していなければ労働は休むか、週末にある大きな催事の為にも夏風邪はきっちり治しておきたいしね…労働先の都合より手前の體調で御座います。


本日の脳内BGM:SHISHAMO「熱冷まシート」(謎)


扨、本日は兼六園の寫眞を。