月が変わって一氣に秋らしくなったな

バスタ新宿之圖

本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働は終日粗立ち仕事でかなり疲れましたが、其れでも辛うじて今週の労働を終える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
という事で明日の休日は如何したものかと考えておりましたが、生憎明日は終日雨の予報で外出には向かない天候で御座います。というかつい先刻突然バケツを引っ繰り返したかの如き猛烈な雨が降って参りましたが…僅か数米歩いただけで濡れ鼠で御座いました。所謂「水も滴る良い男」で御座いますな♪ヽ(゜▽、゜)ノ
其れはさて置き、外にも出られない天候となれば、明日は終日自宅に籠って疲労回復を圖るしか御座いませんかね〜。(´・ω・)
そんな訳で、今宵は酒を呷ってすっかり寝落ちする程眠いのでぼちぼち床に臥しますわ…


本日の脳内BGM:the brilliant green「ヒドイ雨」(謎)


扨、本日はバスタ新宿の寫眞をば。此処も嘗ての上野駅の様な状態になったな。(*゚皿゚)