文字通り苦労しっ放しだよ…

早朝の琵琶湖畔之圖

今朝、目を覚ましてテレビを観ると蝦夷地震があったと大騒ぎで御座いました。蝦夷全体に亘る大規模な停電が發生したり札幌で液状化現象が起ったりと甚大な被害が出ておる様で…先の颱風弐拾壱號に續き正に弱り目に祟り目状態、被災された各位に付いては謹んで御見舞いを申し上げます。
そして本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、相変わらず休憩時間は阿呆みたいに寝る程疲弊しております。一寸やそっと長目に寝てもそう簡単には疲れは取れませんな〜。然し疲れを撮るには寝るかヒロポンを投与するしかありませんがヒロポンが無い以上寝るしか御座いません(ぉ
という事で休み迄未だ壱日ありますし今宵も早々と床に臥します… ('、3[___]


本日の脳内BGM:「軍隊小唄((ほんとにほんとに御苦労ね)」(謎)


扨、本日は早朝の琵琶湖畔の寫眞なぞ。