少しは私も敬愛しろという話だ

78式雪上車之圖

本日は敬老の日でしたが我が労働先は通常通りの労働…従って怠い體を押して體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りました。参連休も糞も御座いません。私も老人と迄は云わない迄もいい年なんだから少しは敬え、と……ゑ?私の年齢で御座いますか?

※画像はナイセン(@itallinc)さんより
そんな敬老の日故特に面白い事も無く、部屋干ししておいた洗濯物も高湿の為乾いていないという實につまらない壱日で御座いました。そして当駄日記を認めておる内に眠くなって参りましたので今宵も早々と床に臥します。秋眠暁を覚えずで御座いますな。0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_


本日の脳内BGM:カステラ「ヤダヤダ」(謎)


扨、本日は78式雪上車の寫眞を。