腰痛持ちにはなるモンぢゃねえな…

うめ物語之圖

此れ迄の過労のツケが来たのかはたまた労働時に無理な姿勢をしたのが祟ったのか昨日からまた腰が痛くなりまして、其れでも無理して本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いたものの矢張り腰痛には耐えられず早退して参りました。眞面に労働も出来ないのに居ても仕方ないですからね〜。
そんな訳で午後に贔屓の接骨院に足を運び施術を受けて参りましたが、案の定腰が随分と張っておるとの事。腰は冷やさず良く温める様にと言われたものの、我が家の風呂釜は故障した儘で復旧の目処が全く立っていない状況故近くの兎に角湯船が糞熱い銭湯に参りましたが風呂が熱過ぎて茹で上がる寸前で御座いました。正にリアル熱湯コマーシャル。('A`)
まあ、其の甲斐あってか腰も幾許か楽になりましたので後は湯冷めしない内に床に臥すのみで御座います。というか先刻迄がっつり寝落ちしておりましたが。 (:3[___]


本日の脳内BGM:遊月亭いく藏「熱湯ヒーロー黒豆茶」(謎)


扨、本日は蒼樹うめ氏のイラストで御馴染みの梅酒「うめ物語」の寫眞でも。