あの糞暑い日々は何處へ行った

ほむほむもふもふもうふ之圖

本日は腰痛も幾許か良くなったので仕方なく體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、相変わらずゆっくり休憩も取れない程次から次へと仕事が舞い込む多忙な状況で腰を労わる余裕も御座いませんでした。こんな事なら労働を休んで壱日静養をしておれば良かったぜい…(`ェ´)ピャー
そんな労働を終えると何時の間にか雨が降っており、少々肌寒く感じたので夕餉は水餃子を鍋にして食しましたが遂には外の氣温が20℃を下回っておりました。つい此の間までは夜になっても暑ひゝと言っておったのにね〜。御陰で普段は飲まない珈琲を飲んで體を温めております。まあ、肌寒いのは運動後の水シャワーの所為もあるので御座いますが…嗚呼、家で風呂に入りたい…
という事で今宵は腰を温める意味でも今迄仕舞っておいた「ほむほむもふもふもうふ」を引っ張り出して床に臥すかね〜?尤も、毎晩寝ておる間に被っておった布団を肌蹴ておりますが(笑)。


本日の脳内BGM:怒髪天「スポーツ大佐のテーマ」(謎)


扨、本日は其のほむほむもふもふもうふの寫眞を。