ついったは大喜利の場と考えております

錦三之圖

本日より神無月で御座います。…否、物眞似藝人の神奈月ぢゃねーよ(お約束)。
今月は八百万の神々が出雲に集う月といいますが、私としては我が家に居座る貧乏神も早々と出雲に行って貰い其の儘弐度と歸って来なくて良いのですが今月も頑張って参りませう。
そんな神無月初日の本日は有給休暇を取ってセルフ週休二日と致しました。でなければ昨日酷道を強行突破して飛騨古川くんだり迄地酒を買いに行ったりはしませんし、週休壱日では體が持ちませんよ。そんな訳で本日より發賣されたオータムジャンボ宝くじ購入と食糧調達に出向いた以外は自宅でだららんとしておりましたが、寝る以外は特に遣る事も無い故ツイッターのトレンドに便乗して日がな一日有る事無い事呟いておったので御座います。











基本ついったのトレンドには取り敢えず便乗するスタイルですが、其れは飽く迄もギャグの一環として遣っておるだけで御座います。大喜利の御題があれば其れに応えるのはギャグマンとして當然の事でせう(笑)。尤も、私のギャグは傍から見れば意味不明過ぎて反響は皆無で御座いますが…然し其れでも私は此のスタンスを変えぬ!其れが廃人としての矜持で御座います(ぁ
そんな有意義なのか無意義なのか分からない休日で御座いましたが、明日からまた労働の日々が待ち受けております故早目に床に臥します… ('、3[___]


本日の脳内BGM:マキシマム ザ ホルモン「生理痛は神無月を凍らす気温。」(謎)


扨、本日は名古屋の所謂錦三の寫眞でも。